M•A•Cのリップスティック-Powder Kiss Lipstick

多分自身初、M•A•Cのリップスティック、Powder Kiss Lipstick を購入。

Sephoraでこの新しいリップスティック、パウダーキスリップスティックのサンプルをもらって使ってみると、発色もテクスチャも今探してた感じのものに近い…ので、早速現品購入。

色は My Tweedy

マットなヌードブラウン、でもつけるとベイビーピンクにちょいオレンジ入ったような絶妙な色。

派手過ぎず普段使いにピッタリで、マットな仕上がりがイン。

M•A•Cのリップスティックは、質感と味が好きじゃなくて、ずっと敬遠してたけど、今はもう全然違う! 敬遠してて損したな。

インスタグラムで、このリップスティックをチークにも使ってる人がいて、私も試してみたら、これまた自然な感じで綺麗に発色。なかなか使いきれないのがリップスティックだけど、これなら使いきれそう。

お値段は、23カナダドルです。