帰国 & 薬漬けの日々-Cabo San Lucas③

メキシコから戻りました。

太平洋側のLands End。まさに自然美↓

20120309-134642.jpg

・・・しかし、とんでもない【お土産】をもらってきてしまった私。

帰国早々、ファミリードクターのとこへ行き、抗生物質をしばらく飲むことに。

薬が終わったら、再診に来るように言われています。

普段の生活は出来るけれど、自分で運転してても自分が車に酔ってしまうし、助手席だとさらにひどく酔ったり、他にも不便があって、一日中ベッドで寝ていたい!というのが本音です。

こんな症状は、生まれて初めてなので、気分も優れません。
ドクターにも、珍しい症状だと言われました。

唯一、ルナとゴロゴロしていると気分もいいけれど、明日から春休み!
手が抜けない一名がずっと家にいることになるので、トホホな気分です。

20120309-133944.jpg

旅行中、何が起こったか、また追い追い記録していきます。

こんな日々だったんです↓

20120309-134833.jpg

とりあえず、休憩します。。。

帰国 & 薬漬けの日々-Cabo San Lucas③」への5件のフィードバック

  1. 体調どうですか?熱が高くて最悪でしたね・・
    そんなに体調が悪いのに食欲があるっていうのがすごいけど!
    どの料理もすごくおいしそう~!!
    私も風邪ひいて1ヶ月経とうとしてます。昨日またクリニックに行きました。
    抗生物質をさらに飲み続けるように言われましたが
    約1ヶ月薬ばかりで体がもう限界かも・・!?
    早く良くなるといいですね!お大事に。
    ルナちゃんTシャツよく似合ってる~♪サイズもピッタリでしたね!

    いいね

    • ★ともちゃん★

      39度あっても、一日に一回は何か美味しいものを食べよう!っていう気合いはありましたね(笑)

      抗生物質ってどうなんでしょうねー、長く飲むのって。
      私は全然効いてません。もう体が効かない体になっちゃったのかしら?
      (そうだとしたら怖いけど)

      ルナのTシャツ、サイズはぴったりでした。首のあたりが細いかなって思って、でももし細くて入らなかったら、切ればいいかなと思っていたら、首もぴったりで良かったです。
      このブランド、可愛かったので、ネットでも探してみようと思います。

      ともちゃんもお大事にしてね。早くお互い全快しますように。。。

      いいね

    • ★りのっちゃさん★

      そーなの、大変だった!
      旅行で何かあるのはつきものの私達…なんだけど(苦笑)、今回は旅行中ほぼずっと体調不良だったから悲しかったねぇ。。。
      不完全燃焼で帰ってきた!
      でも美味しいものをいっぱい食べられたのは、本当に嬉しかったよ。
      あの熱で食欲が多少でもあったのは不思議。
      自分の食い意地に感動したわ(笑)

      りのっちゃさんは大丈夫かな?本当に病気ってつらいよね。最近、健康でいることのありがたみをすごい感じます。年齢とともにそれなりに体力もつけていくのは大切よね。

      いいね

  2. 自分のブログのメッセージに返事した後にこちらを読みました。うわー、大変だったね。いや、今も大変なんだよね。

    上の記事、よだれものすぎて目の毒なんですけど。でも食欲だけはあって良かったね。でないと悲しすぎたかも。

    プレイデイトしようよ。うちまで送ってもらえれば、夕方にはこちらが送っていってあげられるからさ。そうしたら、もっとちゃんと休んでられるから。また明日にでも電話するよ!!

    いいね

コメントを残す